お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

トラフィック”戦闘服”その4

トラフィック戦闘服コレクショ~ン2016!!

今年度の新しい”戦闘服”(作業着)が「AVIREX」より到着しました!!

_DSC2608

_DSC2599

ストレッチ素材を使用したジャンプスーツです。

カーゴポケットなどミリタリーディテールを取り込んだデザインで着やすさと、

機能性がマッチしています。

 

以上はいつも通り「AVIREX」HPからの引用です。

今年もAVIREXに大量発注しました!

少々値は張りますが、このモデルは凄く良いですよ~

素材が「ストレッチ素材」ですので、延び~る延び~る!

今までの中で一番着易く、作業中も楽です!

 

例によって例のごとく、

このままでは作業に使えないので各部をカスタマイズ!

いつもの「カスミテーラー」でお願いしました!

_DSC2593

完成品がこちら!

_DSC2615

_DSC2618

今回の”戦闘服”ですが、

一つだけ、作りに欠点があります。

「胴が長く、股下が短い」

そう!着ると凄く短足に見えるんですよ~

写真だと足が短く見えるでしょ?

こう見えても股下85cmあるんです!!

 

 

それはウソです..。

ですが、股下が短い作りというのは本当ですよ!

 

因みに背中のロゴですが、

調べてみたらアメリカの高高度型偵察機の名前らしいです。

Martin_General_Dynamics_WB-57F_63-13503[1]

 

 ブログランキング参加中です!下の写真をポチッとクリックして頂ければ幸いです!


人気ブログランキングへ