お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

ブログ始めました!

以前もブログはやっていたのですが、

忙しくてなかなか更新できず、ほったらかしにして幾年月…。

また心を新たにしてブログを始めることにしました。

 

このブログでは、よりトラフィックを知って頂くために、

HPだけでは伝えきれない細かい情報や車の施工例などを中心に、

皆様に情報を発信していく予定でおります。

まぁ~また途切れるかもしれませんが、広い心、長い目で見て頂ければと思います。

 

さて、今回新たにブログを始めるにあたって一番始めに思いついたタイトルが

 DSC_4074

「未だかつて邪は正に勝たず」by菅原道真

 

意味は、

「邪(よこしま)なことはどんなことがあっても、結局正義には勝てない。
正義の上に道理と勝利のあることを信じて生きぬくべきである。」

まさに、“これだ!”と思いましたね!

「ちゃんと真面目に仕事している奴が、

          適当な仕事をしている奴に負ける訳がない!!」

これはある意味トラフィックのコンセプトでもあります。

 

トラフィックはこれからも

正義の上に道理と勝利があることを信じて突き進みます!!!

 

 ←こちらをポチッとクリックしてください。