お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

基本的には絶対使わないであろう写真集

毎回毎回ブログネタには頭を悩ませます。

他店のように車が入庫する度にコーティング施工やカーフィルム施工の写真をアップすれば、

毎日のようにブログを更新することが出来るのですが、

それじゃ面白くないので、こうして頭を悩ませている訳です。

一応、車が入庫する度に「施工日誌」や「施工事例」等に使うため写真は撮っているので、

とりあえず写真は山のようにあるのですが、なかなかネタは見つかりません。

何かネタはなかな~と写真を眺めていたところ、

一枚の写真が目に留まり「今回はこれだ!!」と閃きました!!

で、今回のネタは…

「基本的には絶対使わないであろう写真集」です!!

これを使ってちょっと遊んじゃいます!!

仕事と関係なくてごめんなさい!!

では始まり、始まり~

 

DSC_2563

金山 「ほら見てみろ~

       俺くらいになると目を半分閉じていても磨けるんだぜ~」

DSC_8311

原田 「それくらい僕でも出来ますよ~

            むしろ僕のほうがより目をつぶって磨けますよ~」

DSC_2424

塚原 「僕なんか完全に目を閉じて洗車が出来ます!!」

DSC_2028

金山 「なに!?それじゃあとっておきのワザを見せてやる!!

                       これを見ろっっ!!」

DSC_7552

金山 「秘技!高速横向き!!

    どうだ~顔は横を向いているが、車に映った顔は正面向いたままだろ~」

 

塚原 「流石です社長。ですが僕のほうが凄いすね…」

DSC_4179

塚原 「奥義!ロングヘッド!!

           どうです?社長!!」

DSC_8355

金山 「それはまいった…。」

DSC_1118

金山 「俺もう寝ちゃう…」

 

以上です。

笑って見て頂けたなら幸いです!!

次は真面目にブログをアップしますね~

 


人気ブログランキングへ