お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

年末恒例「大掃除」&「作業工房床面防塵塗料塗り直し」

お久しぶりです!

ホント~にお久しぶりです!

金山です!

「もうブログやめちゃったの?」とか、

「次いつブログ更新するの?」とか、

「もう店やめちゃったの?」とか、

なんて言われたことも、あったとか、なかったとか…。

 

 諸事情により、長い間ブログはお休みしておりましたが、

店は元気に続けておりますので、ご安心ください!!

 

昨年は、例年以上に激動の年だったのですが、

何とか皆さまの御蔭をもちまして、新しい年を迎えることが出来ました。

本当に感謝しております。

ご挨拶が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

さて、新しい年を迎えるにあたって、

年末恒例の「大掃除」&「作業工房床面防塵塗料塗り直し」をしました!

_DSC4829

年末の寒い中、シャッター、サッシ開けっ放しで、

スタッフも頑張ってくれました!

_DSC4834

汚れた床は、ここから1枚削り取る感じで清掃。

その後、塗料を塗っていきます。

_DSC4843

順調、順調!

_DSC4853

あともう一息!

_DSC4863

塗り直し作業完了!!

やっと終わった~!!

キレイに塗れたぜ~!!

 

 

ん?

 

 

なんだあれ?

 

_DSC4858 - コピー

 

石?

 

_DSC4858

 

い、石が落ちてるぅぅぅーーーーーーーーー!!!

 

 

しかも、届かない所ぉぉぉーーーーーーーー!!!

 

 

ネタにするため狙って置いた訳ではありません…。

何故か本当に、そこに石が転がっておりました…。

床が乾いた後に取り除いたことは、言うまでもありません…。

 

 

今年のトラフィックも激動の予感…。

 


人気ブログランキングへ