お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

東京オートサロン2014 in 幕張

先日、山梨の「ホットカンパニー」さんに呼ばれて

「東京オートサロン2014 in 幕張」に車を磨きに行ってきました!

このブログをご覧の皆様の中にも、

この祭典に行かれた方は多いのではないでしょうか?

それにしてもこのチューニングパーツ、カスタムカーの祭典、年々規模が大きくなりますね~

モーターショーより規模でかいんじゃないか?って思って調べたところ、

2013モーターショーの出展社数178社、展示車輌426台に対して、

2014オートサロンの出展社数428社、展示車両840台と、

出展社数で約2.5倍!!展示車両も約2倍!!

車の改造に対する規制緩和が、この祭典を盛り上げる大きな理由のひとつなのでしょうね~

IMG_6820

IMG_6851

IMG_7110

そんなこんなで一般公開前に展示車両をキレイキレイします!!

他にも何社さんか来ていて、みんなでワイワイ楽しく作業していたところ…

「おらぁ!!ちんたらやってんじゃね~よ~」

会場に響きわたるような怒声とともに、

愛知の帝王「クリスタルライン和田」登場!!!

IMG_7098

クリスタル和田「そこまだやってねぇだろぉ~?」

トラフィック金山「はい!!今やります!!」

IMG_7121

クリスタル和田「そこもまだやってねぇだろぉ~?」

トラフィック金山「はい!!すぐやります!!」

Exif_JPEG_PICTURE

クリスタル和田「お前なに見てんだよ~オラ!」

ホットカンパニーとおる「い、いえ、何も見てません…」

 

 とまぁ会場でこんなやり取りがあったかはご想像にお任せします…

 

いえいえありません!!

クリスタルラインの和田さんはとっても優しく紳士的な良い方です!!

ただ少し顔が怖いだけです…。

(和田さん、ごめんなさい!!!)

 

最後にみんなで記念写真をパチリ!

IMG_7158 - コピー

おまけでパチリ!

IMG_7160

タイトル

「強面の2人に捕まった宇宙人」

(望月さん、ごめんなさい!!!)

 


人気ブログランキングへ