お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

東京モーターショー2015 in 東京ビッグサイト

先日、10月30日~11月8日まで「東京ビッグサイト」で開催される

「東京モーターショー2015」を視察してきました!!

_DSC6493

私くらいになると、開催前のモーターショーなど顔パスです!!

 

 ウソです…。

また山梨のホットカンパニー望月さんと愛知の帝王クリスラルライン和田さんに脅されて、

出展車を磨かされました。

和田さん、一段と顔コワイよ~

_DSC6576

 今回磨いてきたのは、

「BMW」さんと「ケンオクヤマ」さんところの車です。

ケンオクヤマこと奥山清行さんはかつて、

かの有名なイタリア最大のカロッツェリア「ピニンファリーナ」の

デザインディレクターを務め、

「エンツォフェラーリ」や「マセラティクワトロポルテ」のデザインを担当した方です。

※下の2枚は以前当店で施工した車です。

ez47

88-1

 

今回磨いた車たちは以下の通りです。

_DSC6472

_DSC6488

_DSC6554

_DSC6581

_DSC6500

ちなみに、

「ケンオクヤマ」さんのところで一際目立っていたのは、

この「車」でした!

_DSC6590

燃える男の~赤いトラクター~それがお前だぜ~♪

 ↑これわかる人は結構な歳です。

そうです!ヤンマーのトラクターです!

なんかカッコイイ!!

 

やっぱりモーターショーはワクワクします!

ちがう意味でもワクワクします!!

 「綺麗なコンパニオンのお姉さん達がいっぱいる!!!」

立ち位置の確認やアナウンスの練習していました!!

もう車磨くどころじゃありませんでした(笑)

でもキッチリ磨いてきましたよ!!

 

 

 ブログランキング参加中です!下の写真をポチッとクリックして頂ければ幸いです!


人気ブログランキングへ