お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

2014年 明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。

といっても、もう8日ですが本日より2014年の営業開始しました!!

DSC_3015

今回のお正月休みはゆっくり休ませて頂きました~

実は今回休みが長かったことには訳がありまして、

毎年末2日間かけて自分達で行っている「防塵塗料床面塗り直し」を

今回は業者さんに頼んだので少し休みが多くなったという訳です。

さすが「プロ」だけあって仕上がり感が違います!!

これなら一年以上持ちそうです!!

DSC_3011

DSC_3018

もうツルツル、つやつや、ピカピカです!!

まぁウチのコーティングの仕上がりほどではないですが(笑)

 

それにしても一年過ぎるのが年々早くなったような気がします。

きっと歳のせいでしょうか(今年で42歳です…)

ちなみに、「この感覚」ついてちょっと調べてみたら、

「ジャネーの法則」なる説が見つかりました。

これは「時間の心理的長さは年齢に反比例する」という説らしいです。

科学的な裏付けはないらしいですが、

年配の方は総じて「この感覚」があるのではないでしょうか?

一年が早く過ぎる感覚を別の角度から考えれば、

「充実した時間を過ごしたから」とも考えられます。

去年も、たくさんの方から喜ばれ、笑顔を頂くことが出来て、

私自身とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

今年もまた皆様に喜ばれ、笑顔を頂けるよう

一日一日努力を惜しまず頑張っていく所存です。

本年もどうぞ「トラフィック」を宜しくお願い致します!!!

 


人気ブログランキングへ