お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

KEN BLOCK GYMKHANA FORD FIESTA!!

Exif_JPEG_PICTURE

ケンブロックのフォードフィエスタが入庫しました…っていうか購入しました!

本物じゃないですよ~ラジコンですよラジコン!!

トラクサスというメーカーの1/16スケールモデルです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

少し前からラジコンにハマってまして、といっても近所の公園で息子と一緒に走らせているだけですけどね。

これがまた結構速くて、走っている姿がカッコイイんですよ~

こうなると本物のフィエスタが気になるところですが、

このモデルは日本に正規輸入されていないんですよね。

2008 Ford Fiesta ECOnetic (UK)

ケンブロックモデルの前では少し”押し出し”が弱いですが、嫌いではないです。

フィエスタのNEWモデルがヨーロッパで発売されたそうですが、

結構格好よく、1.6ℓ180psとなかなかの”ホットハッチ”です。

01-2014-ford-fiesta-st-fd628opt

今、国産でホットハッチと呼べるものが殆ど存在しないので、

日本投入すれば売り方次第でいけるのではないかと思うのですが、

フォードジャパンさん、いかがでしょう?

 

 ←こちらをポチッとクリックしてください。