お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

Brilliant Blue

こんにちは!金山です!

今回は、かねてから予定していた

「青」の車施工例の紹介です!

 

 って、写真紹介して終り!と思っていたのですが、

久しぶりの投稿なのに、今さらそんな面白くもないブログは公開出来ません!!

かと言って面白い話がある訳でもないのですが…

 

黒、白、赤と続いてきた、

「車体色別施工例シリーズ(仮)」ですが、

今回の「青」には少なからず思い入れがあります。

まぁ単純に青い色が好きなだけですけど。

今まで10台以上の車に乗り継いできましたが、

数えてみると半分は「青」でした。

 

因みに「青」が好きな人の性格は以下の感じらしいです。

「知的」→ 自分では何とも言えない・・・

「冷静」→ 冷静といえば冷静かも。

「慎重」→ これは合っている。

「自尊心が強い」→ 合っているような、合っていないような・・・

「見栄っ張り」→ 若い時はそうだったかも。

「内向的」→ ある意味内向的かも。

「自立心が高い」→ これは合っている。

「まじめで努力家」→ 合っていると言いたい!

「我慢強い上に根気もある」→ 合っている筈だ!

「人の意見に耳を貸さない傾向がある」→ 残念ながら合っている。

「何事も真面目に長く続けられる素質があるので仕事ができる」→

これは合っていると強く断言したい!!!

 

といった訳で「鮮やかに輝く青い車たち」をどうぞご覧ください!

 

_DSC1973DSC_3456_DSC9989DSC_2929DSC_0885_DSC9688_DSC4847_DSC3669_DSC0917_DSC0009

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

DSC_8628DSC_8551DSC_5584DSC_4649_DSC3738DSC_3868DSC_3678

今回ご紹介させて頂いた青い車の施工例は、ほんの一部です。

他の青い車の写真をご覧になりたい方は、

「traffic ガラスコーティング施工ギャラリー(現在1100台掲載)」

をチェックしてみてください。

 

今度は「黄」かな…

 

ブログランキング参加中です!下の写真をポチッとクリックして頂ければ幸いです!


人気ブログランキングへ