お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

Unique Led

久し振りです!今回はホント久し振りです!

「久し振り!」から始まるブログは何回目でしょうか?

始めの頃は頻繁に更新していたと思うのですが、

も~最近、忙しくて忙しくてブログのことまで頭が回りませんでした。

まぁ同業者には「最近はヒマでヒマでしかたないよ~」なんて言っていますが…

 

と、言い訳から始めた今回のブログですが、

正直、面白いネタは何も思いつきません!

仕事も忙しく、せわしなく、余裕もあまりなく目まぐるしい日々を過ごし、

今も施工を控えた車のことで頭がいっぱいで、

他のことは全く思いつきません!

こう見えて以外と真面目なんです!!

とまぁ、また言い訳しつつ開き直りしている訳ですけど、

気がつけば2ヶ月ブログ更新なし。

少ないながらも「ブログ楽しみにしてま~す」「ブログ毎回読んでま~す」

なんてメールや言葉を頂くと、これ以上放置しておく訳にはいきません!

で、今回絞りに絞って何とか思いついたネタが、

 

「今回は赤かな~」

 

ご想像通りです。

以前のブログで「黒(cool black)」「白(pure white)」ときて、

そして今回「赤」です。

ホント安易で申し訳ございません m(_ _)m ←42歳にして初めて使った!

ですが、「赤」を思いついたのは先日友人との会話が元というのもあります。

 

友人「赤っていったら何想像する?」

私「ん~~~靴かな~」

友人「靴?意味わかんないよ」

私 「俺、赤いスニーカー何足も持ってるし!」

友人「そうじゃなくて、なんて言うかイメージするもの」

私 「ん~~~ボーダフォン!!」

友人「何?…あっ!ボーダフォンのマークね。でも今ソフトバンクでマークの色違うし」

私 「そうだった!」

友人「そうだった!じゃないよ~ 」

友人「普通赤っていったら赤信号とかアカレンジャー(古っ!)とか消火器だろ~」

私 「じゃあ消防車!」

友人「やっとまともなのが出てきた…でも消火器からイメージしただろ…」

 

こんな子供みたいな会話が「赤」の元ネタです。

友人曰く、私の頭の中は「普通」じゃないそうです。

「普通」じゃないということは「変わっている」ということです。

「変わっている」というのは、「個性が強い」という意味でもあります。

「個性が強い」ということは「目立つ」ということです。

「目立つ」といえば、

そうです!!「赤」です!!

 

うまく?こじつけられたところで、

当店で施工した赤い車(ソリッドレッド)の数々をご紹介します!

DSC_9522

DSC_9476DSC_1630

DSC_9926

DSC_6778

DSC_9943

DSC_5490

DSC_0693

p3

DSC_8647

_DSC1615

DSC_7322

今回ご紹介させて頂いた赤い車の施工例は、ほんの一部です。

また、うまく?こじつけることが出来れば他の赤い車もご紹介したいと思います!

トラフィックもこの業界で、より目立つ存在になれるよう頑張ります!!

 

次のブログは「青」かな…

 

 

 


人気ブログランキングへ