お問い合わせはこちら

ガラスコーティング

「コーティング施工例」鋭意アップロード中!

久し振りのブログ更新です!

やろうやろうと思っても、なかかなネタが見つからず、

2か月も経ってしましました。

コーティング関連以外の「くだらないネタ」は結構思いつくんですけどね(笑)

 

今回はコーティング関連ど真ん中のネタです!

ブログ以上に放っていた「コーティング施工例」にやっと手を付けました!

前回の更新はなんと自分でもびっくり2010年6月!!!!!

なんと4年放りっぱなし!!!!!

この4年忙しかったとはいえ、

ちょっと反省です…。

 

といった訳で反省もそこそこに、

今まで撮りためた写真を集め始め…

あれ?

写真がない!?

正確に言うと少ない!!!

 

3年程前にパソコンがダウンしてデータだけ取り出したのですが、

そのデータがどこ探しても見つかりません…。

まだアップロードしていない写真たくさんあったのに…。

またまた反省です…。

 

といった訳で、反省もそこそこに

今あるデータを使って

どんどんアップロードします!

DSC_5681

DSC_5036

DSC_5643

こんな車施工したな~ この車施工大変だったな~

なんて感慨に浸る間もなく

ガンガンアップロードします!

DSC_5024

DSC_5518

DSC_6132

古いデータも新しいデータも混ぜこぜにして、

目についた写真を

バンバンアップロードします!

DSC_5590

DSC_6032

DSC_5026

DSC_4591

ナンバー消したり、写真サイズ小さくしたり結構時間かかるな~

なんて愚痴を吐きつつ

バシバシアップロードします!

DSC_5989

DSC_5042

DSC_5700

DSC_6054

といった訳で、

「コーティング施工例」鋭意更新中です!

現在600台掲載(ほんとは600台弱です)

ライブドアブログ「trafficガラスコーティング施工ギャラリー」http://blog.livedoor.jp/traffic123/

 

これからはブログも施工例も

どしどしアップロードしていく所存です!!!

出来るだけアップロードします!!

なるべくアップロードしようと思います!

気が向いたらアップロードするかもしれません…

 


人気ブログランキングへ